geekDB - geek Daisuki Benny's lovecall
malaさんへmala@mala死ぬ前に 一度は見たい デレたマラ
笑うこともあるって本当ですか?
直也さんへ伊藤直也@naoyaおちこんだりもするけれど、そんな naoya だから好きなんだ!
等身大のアルファギーク、永遠のあこがれの人。
まつもとさんへまつもとゆきひろ@matz数多くの肩書よりも、その人柄が何よりの魅力。
日本が誇る世界の matz!! 同じ時代を生きられて光栄です。
さとちゃんへ矢野さとる@satorunetまたなんか楽しいことしてる! 
気付いたときにはリリースしててワクワクしちゃうぜ!
ZIGOROuさんへ山口徹@ZIGOROuギーク界を俯瞰するメタギーク。
こんなお兄ちゃんがほしかった!
はまちやさまへはまちや2@Hamachiya2いたずら大好きなスーパーハッカー。目の付けどころがはまちでしょ!
そのキャラクターはまるでマジック。
神部たんへ神部竜二@rkanbe見てるとなんだか元気が出てくる!
百万馬力のアウトプットでネットを駆け回るわんこギーク
まりぽさんへ郷田まり子@MaripoGoda男性顔負けのギーク気質と女性らしい優しさを備え持ったチャーミングまりぽ☆
amachangへ天野仁史@amachangギーク界に輝く希望の星! 会えば納得、その魅力。
 みんな大好き、不屈の amachang!!
あっきーへ秋元裕樹@akky堅いと見せかけて黒い?
実はネットウォッチャーなお父さんギーク
Yappoさんへ大沢和宏@Yappo気が合いすぎてお前は俺か!
変な人に見えるのは Yappo 流のカモフラージュなんだぜ?
淳さんへ柴田淳@atsお尻を出した子、一等賞!
ほっこりした雰囲気で尻画像を集める Python の神
ふじもとさんへ藤本真樹@fujimotoトップエンジニアを率いるCTO! 
孤高の気高さをまとったノーブルギーク
やましろさんへ山城裕@yamashiro初対面でもすぐ打ち解けて話せる居心地のよい人。
天性の愛されキャラに嫉妬><
すぎゃーんへ杉義宏@sugyanちょっぴりシャイだけどアイドルのためならどこまでも!
 全裸になっても根は真面目
岩佐さんへ岩佐琢磨@warenosyoやんちゃな笑顔が最高に素敵!
 語らせたら止まらない根っからのハードギーク
acotieちゃんへ横山彰子@acotieギークかどうかなんて関係ない!
acotie が好きだから遊びたいのだ!
よういちろうさんへ田中洋一郎@yoichiroときに厳しく、ときに天然? 
いろんな顔があって目が離せません!
phaさんへpha@pha自分にとっての”普通”を貫く仙人ギーク。
ニートな生き方? 否! pha な生き方だ!
ゆーすけべーたんへ和田裕介@yusukebeインターネットにエロと愛を提供する You! スケベ!!
そのココロは…人類みなエロギーク化計画!?
小野さんへ小野和俊@lalhaギークでネトゲ廃人なのに何をやってもスマートでかっこよすぎる!
すべてが K 点越えのオトナの男。
danちゃまへ小飼弾 @dankogai見た目はオッサン、頭脳は明晰、心は少年。
日本のインターネットが誇る無敵のアルファギーク、その名はダンコガイ!
いとまささんへ伊藤将雄@itomasaいつもいつまでも、静かに優しくユーザーを見つめ続ける。
ユーザーへの愛は本物!
えーじさんへ北村英志@agektmrあこがれのグーグルエンジニアも普通の男の子だったー!
青春時代をキャンパスで一緒に過ごしたかった素敵ギーク
竹迫さんへ竹迫良範@TAKESAKO海よりも深く、山よりもどっしりと Perl コミュニティを支えている人。
竹迫さんがいるから、Perlerは自由に羽ばたけるのだ!
ふくちゃんへ村上福之@fukuyuki強気と弱気が同居した不思議な人。 
もっと知りたい、まだ見ぬふくちゃん
Yuguiさんへ園田裕貴@Yuguiいったいどんな人だろう? お茶目で可愛い普通の人だ^^
でも幼少期から培われたギーク魂は普通じゃないっ!
ひがさんへひがやすを@higayasuoJAVA に合うのは何ワイン?
いつか聞かせて、ワインとプログラムへの思い
あきやんへ秋田真宏@akiyanあきやんがいなかったら Hello,World も言えない人生だった。
出会えたことに感謝♪
ギークなお姉さんは好きですかべにぢょ@lovecallあなたにコンパイルされたい。
谷口公一@nipotannext update
山崎はるか@harusandanext update
藤川真一@fshin2000next update
庄司嘉織@Yoshiorinext update
大日田貴司@ohidanext update
閑歳孝子@KansaiTakakonext update
堀邦明@HolyGrailnext update
あんざいゆき@yanzmnext update
大場寧子@nay3next update
和田修一@wadapnext update